もーーーーいやだ! 



もーーーーいやだ! 


あと少し 
あと少し 
 わかってるけど 
もーーーーいやだ! 




これいつまで続くん? 



もーーーーいやだーーーー! 
 お尻痛い 
 尿道痛い 
 血尿 
 頻便(軟便) 
 水下痢 
 かっちかちの切れ 
 頻尿 
 乱れ睡眠 
 便止めると不調なるし 
 味覚障害で美味しく食べられない 
でも食べないと不調なるし 
もーーーーいやだーーー!! 


 もう転移でもなんでもして 
オピオイドやモルヒネに逃げた方が 
楽になれるんじゃないかとすら思ってしまう 

もーーーーいやだーーー! 
 腰痛復活 
下腹部痛 
 薬もなかなか効かない 



もーーーートイレ行きたくない!! 
もーーーートイレもしんどい!



同じように闘ってる方のブログ見てても
みんな前向きに頑張っておられる。


でも
あまりの痛さ(ガンの痛さではない)で悶え
苦痛に悶え(トイレの壁ぶん殴りたいぐらい)
色々な不甲斐なさの苛立ち

どうにも耐えられなくなって
暴れたくなる…







弱音…すみません