\ 訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます /

コメントありがとうございます


2024.5.10
子宮頸癌 ⅢC1期 
骨盤内リンパ節転移あり 診断


2024.5.14
同時化学放射線療法 開始
(CDDP(Weekly)療法)



…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…



やっぱり頭の働き悪くなってる…
(元々ってのもあるけど真顔)

今朝もトイレで悶え…
やっぱり水分足りないのかと考えてたけど…

…あ(´゚д゚`)!

息子が小さい時
小児科の先生に
「すべりをよくする為に油分も必要だからね」
と言われたことを思い出したチーン

確かにグロッキーになる恐怖で…
Pになる恐怖で…
油っこいもの避けてたわ



今朝は…
午前中に買い物してみようと
ゴミ捨てついでに行ってみた。


やっぱり後半ヤバい滝汗もやもやアセアセ



そんで放射線

台に乗ってから
確認の為に名前と生年月日を言わされる。

いつものように普通に答え
ざわざわ…?のスタッフ
(位置調整とかしながらね)

「え?今日?」
「今日だよね」

みたいな声が聞こえて
「今日、お誕生日ですねニコニコ?」
と言われる笑

「おめでとうございまーす爆笑キラキラ
と3人のスタッフに言われた笑い泣き

「わーーーデレデレアセアセキラキラ
とこたえるのが精一杯。笑

なんてこたえたらいいの?笑
複雑じゃない?笑
だって…腹丸だしで調整中だよ笑い泣き

いや、ありがたいし
嬉しいけどさ泣き笑いルンルン

帰りのエレベーターで妹に言ったら
👧🏼あ!忘れてた!おめでとう〜
他人様におめでとう言われるなんていいやん爆笑
て言われた…

いや、うん
たしかにね
ありがたいですニヤニヤキラキラ
複雑なお年頃。笑


スタッフさん、ありがとう飛び出すハート



·