\ 訪問、いいね、フォロー 
ありがとうございます / 

 2024.5.10 
子宮頸癌 ⅢC1期  
骨盤内リンパ節転移あり 診断 

 2024.5.14 
同時化学放射線療法 開始 
(CDDP(Weekly)療法) 


 …✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…


6/8
放射線休


今朝は割と調子がよろしかった真顔

すんなり起きられ
朝ご飯&お薬大量チーン

朝はパンが食べやすいから
パンを食べてるんだけど
いつも飲み物に悩まされる…

その日その日で
後味から不調になったりするからタラー

で、今日はこれ


前から懐かしくておねがいルンルン


しかし給食の時
ミルメークの時は牛乳瓶でね
…あれサイズいくつなんだ?笑

袋を見ると
150mlの牛乳に1袋となってる。

ので
そのように準備


「あれ…?こんな味だったっけ?」
だった笑い泣き


あちら側なのか
こちら側(味覚障害)なのか…笑


でも飲みやすかったキラキラ
…おかわり悩むぐらい笑ううさぎルンルン


しばらくお世話になるかも🙏




そして…
この先読まれる方はご注意を注意





最初の頃のPのピーク時

我が家、ウォシュレットという
高価な付属品のないトイレで
(でも温座)

お尻の痛さに嘆いてましたゲッソリピリピリ

結構早くきたのでね…

そしたら妹が
「おしり拭きどう?」と提案

妹の友人が胃腸風邪かなんかの時に
おしり拭き使用してよかったとのこと。

なるほどなびっくり

とそのままドラスト寄ってくれて
·トイレに流せるもの
(厚すぎても詰まるのやだし…)
·高価ではないもの
で選択をし

これ…リピジュアだハッ

高価でもないし、試しに買ってみるか

で、試したのが

下矢印

 

 ※ネットで買うより店舗購入が安い笑


∷水解性不織布使用、ご使用後トイレに流せます。ノンアルコール、パラベン不使用。保湿成分としてリピジュア、ヘチマエキス配合∷



最初ケチって1枚づつ使ってたけど

…ん?1枚づつじゃなくてええやん

と気付き、2枚重ねすると快適笑い泣きルンルン


うちんの場合

2回目ぐらいから

激痛から逃れられ

無事おしりの救世主となりましたちゅーキラキラ



トイレットペーパーの激減からも
逃れられましたニヤニヤ

Pが落ち着いても使えるし
掃除にも使えそうなので笑



…あとは血圧問題か🤔?



·