\ 訪問、いいね、フォロー 
ありがとうございます / 

 2024.5.10 
子宮頸癌 ⅢC1期  
骨盤内リンパ節転移あり 診断 


 2024.5.14 
同時化学放射線療法 開始 
(CDDP(Weekly)療法)


…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…



自己紹介



6/4
放射線15回目
…まだまだ長い…



昨日のうちに
今日の送迎を妹に頼んでた


けど…
いつもの時間になんの連絡もない…

仕事長引いてる?

子供たちの調子悪くなった?

妹本人が体調崩した?


と頭の中ぐるぐるうずまきアセアセ


悩みながら妹に電話スマホ


「!!寝てた!!」

開口一番笑い泣き


すぐ行く!と電話切られたけど
ホント…疲れてるよね…
申し訳ない…


飛んでやってきた妹は
めちゃくちゃ元気そうだったニヒヒ


そろそろ出ようと思いながら
◯◯しなきゃなー…………


てとこで記憶がなくなった!

と元気に報告されました。笑


病院はいつもとそう変わらない時間に着いてセーフ



なんだけど
いつも火曜日ってかなり待たされる…

待たされるというか
うちんの後から受付した人が
何人も先に呼ばれるんだよね…

その時間の最後の枠?と思うぐらい。

今日は40分ぐらい待たされた。



帰り道
ここ数日なかった痛みが出てきた。