\ 訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます /

2024.5.10
子宮頸癌 ⅢC1期 
骨盤内リンパ節転移あり 診断


2024.5.14
同時化学放射線療法 開始
(CDDP(Weekly)療法)



…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…




5/24

放射線9回目



今朝8時にのそのそ起きて
パン流し込んで薬流し込む

少々気持ち悪くて
寝不足もあってかなーと
ベッド潜り込んで
久々に朝の情報番組流して見てた


…ら
玄関開く気配

肩つんされ…




「ねぇ大丈夫?」
「ん?」
「2:30だよ!?💦」
「え!?💦💦💦」


妹、2時間前に
今日どうするー?とLINEしてたらしく
既読にもならない
返事もないことに心配になったらしく
電話までかけてたのに応答ないからと
旦那と出かけてたのに
帰りにうちに車があるか確認に通ったら
車があって…
中に様子見に来たそうな🤣

車がなかったら自分で病院なり
行ってるだろうと思ったのに
車あるし
本人ベッドにおる!と

テンパって支度するよね🤣🤣🤣

とりあえず、旦那置いてきて
その間に準備しとくわ!
と慌てて支度する。笑
寝癖あるけど気にしない。笑
米とぎして妹に連絡


コンビニでおにぎりだけ買って
車でお昼&痛み止め

いやー妹の心配的中で
助かったーー
来てなかったらまだ起きてなかったと思う
ぶっちするとこだったわー

しかも今日は少々グロッキー気味で
ホント助かった🤣笑

アラームもかけず寝てたんだな…
(かけようとしてたのに…)

もう月曜から毎日かけとく。笑
(そうすると多分寝なくなるんだろうな)


今日の食材は昨日買っておいたけど
下ごしらえとかも出来なかったから
諦め、帰りに買い物寄ってもらって
惣菜で勘弁してもらおう…


いやーホントびっくりした

昨日調子よかった反動かな?笑


毎日のように
病院帰りにソフトクリームが食べたくなってて
今日決行したんだけど
(うちんはソフトクリームで妹はみたらし
2本も食べやがった笑)
やっぱり乳製品とると
少々グロッキーになる


放射線は相変わらず
一瞬で終了したけどね
今日は新しい?スタッフで
位置調整に手間取ったけど

帰りに会計票もらうんだけど
「また月曜日お待ちしてまーす」と言われる

先週も言われたけど
なんか笑えるのよ
違和感で


それにしてもお薬すげーや
あんだけあった違和感が
ホント感じない
ホントはあまりお薬使いたくないないんだけど
痛みもモニカも軽減されるわ