\ 訪問、いいね、ありがとうございます /

2024.5.10
子宮頸癌 ⅢC1期 
骨盤内リンパ節転移あり 診断


2024.5.14
同時化学放射線療法 開始
(CDDP(Weekly)療法)



…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…



5/16 放射線3回目




うちんの免疫上がることがあり
感謝もいっぱい♡
今日、そっちを先に…笑


ホントに大泣きするぐらい嬉しかった😭
そして、縁やお導きをひしひしと感じた。

うちん前から
パワーストーン結構好きだったんだけど
しばらく遠ざかっていたんだよね…

それこそ先月…その前?ぐらいから
そろそろパワーストーンのお世話に…
的なこと考えててさ
どのパワーをお借りするか…
って考えようとしてたとこで

今日、大きな優しさと愛情と共に
我が家にやってきてくれたの😭

ホントすごいタイミング
嬉しさにうまく言葉が出なかった
涙出そうだった


もうね、感謝の言葉がうまく言葉にならない。笑



なにかあると、夜中でも飛んできてくれた
お姉ちゃん(身内じゃない笑)

今回の件でもすぐに連絡してくれて
まともにゆっくり会えたのが20年近くぶりなんだけど
なのに、すぐ飛んできてくれた。
(数年前にもちょっとあったんだけど
その時にも飛んできて助けてもらった)


それだけでも暖かい優しさが嬉しくて感謝なのに
うちんがそろそろ…
と考えてたパワーストーンと共にですよっ😭😭😭

…どこで見てたの?笑
…言った覚えもない。笑

お導きや…ご縁や…

それだけでも充分感謝♡感謝いっぱいなのに
うちんの為に…楽しみにしててねのお言葉

もう、感謝通り越して
申し訳ないぐらい😭👏😭

ホント言葉にならん感謝
語彙力…(泣)
めっっちゃ楽しみに待ってます🙏笑


色々なことが重なって
ダメージ受けてるときに
たぶん自分が求めているだろうものを
たくさんいただけたお導き


楽しい時間を
過ごさせてもらえただけで充分なのに…😭


語彙力のなさにげんなりする。笑





おもてなしもなんも出来ない状況のくせに
今日というわがままに付き合ってくれてねー…
それなのに
放射線の為だけの通院にも付き添ってくれ
優しさの太っ腹。笑
エネルギーチャージ!笑


正直、火曜日の抗がん剤の副作用とか
そろそろかな…で心配だったんだけど
とっても心強かった

1日、楽しい時間のおかげで
副作用と思われるものは感じず


心の免疫上げるのは必須ね。笑
つくづく感じた日
感謝いっぱい✨ホントにありがとう♡



はい、今日の放射線も無事早々と終了。
往復時間の方がかかるんだけどー笑


今日の副作用と思われる症状は睡魔ぐらい。
あ…あとお腹空いてるけど
摂取量が減った。

昨夜はしゃっくりという副作用出てきた🤣