\ 訪問、いいね、ありがとうございます /

2024.5.10
子宮頸癌 ⅢC1期 
同時化学放射線療法 診断


…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…❀…✿…



旧居近所のクリニックにはもう行かない ムキー

前医院長の診察はよかったんだけどなぁ… 

…3月末に受けた血液検査の結果
ヘモグロビン数値:7 
「鉄欠乏性貧血」とは言われた。 

 前医院長なら
なぜ鉄欠乏性貧血になったのか… 
まで調べるはずなんだよな悲しい

 貧血ってことは血が足りないわけで
血が足りないならどこかで出血の可能性あるわけで
母の時も、貧血?っぽい→血を吐いたりしてないか、
下血はないか、黒っぽい便は出てないか…
など聞きながら胃の触診でガンを疑った 


さっき
その結果票見ながら調べてたら
ますます
前医院長なら…と思ってしまった… むかつきムカムカ


調べれば調べる程
からだのどこかにガンがおるかもよ?
みたいな結果なわけで… 

 実際、知人ナースに結果言ったら 
「ありゃ、炎症の数値かぁ…どっかで炎症してるかガンがあるって可能性あるねぇ」 
って言ってきたぞえー

 鉄剤飲んで経過観察
なんてよく言えたよ。 

「ゆっくり効くやつだから
劇的に改善するわけじゃないけど…」 
と、言われたから 
吐き気にも耐えながら飲んでたよ魂
 (吐き気止めとか胃薬とか出なかったよ) 

 便が出にくくなったなぁ
なんて思いながら続けたよ 魂

で、4月終わり頃に
また血液検査するって言われたから行ったよ 

その時でもかなりの貧血症状だったけどね。 

 血が足りなくて貧血おこしてんのに血抜かれる理不尽 


もうこの時、なんか違う 
いや、前から貧血なら婦人科の方がいいと
頭ではわかってはいたのだけど
諸般の事情により、急遽このクリニックで 
とりあえずしのぎ 
その間に婦人科を探そうと検索中だった。  

いよいよ貧血だけで済ませたらいかん気がする 
ってとこまできて 
やっと目星つけていた婦人科に予約をいれ… 

 先生、ナース大慌てになるほど 
貧血の心配をされていた。 

ここでの血液検査の結果 
貧血の数値は横バイ。
とのこと。 

 …でしょうね。笑 

 なんならも少し下がってんじゃないかな。笑 


 あっちでもこっちでも 
「よく歩けるね」  
「いつぶっ倒れてもおかしくない」 
「日常生活送れてたのが不思議なレベル」 
「よく運転してたわ」 
と、同じようなことを 
口を揃えて言われておった。笑
 (なんなら死ぬよ?まで言われた。笑)


 案の定、救急で来た時の処置で 大出血を起こして 
次の日の外来でも出血起こして 
ヘモグロビン7切ったからね。

即、輸血されたよ予防接種