ホントにうちの身内ってば…笑 

 かなりヤバい状態にならないと 
なかなか病院に行かない家系。笑 


 先日、主治医からのお話しを 
妹同席のモト聞きました 

 子宮頸癌 ⅢC1期 
骨盤内リンパ転移 

てことでね。 

しかもガンは膣から子宮体部にまであり 
約8センチ大 とのこと。 
(子宮も2/3詰まってる笑) 

 もう、こりゃ大変だ。笑 
そりゃ手術じゃないわ。 

 大股開いてる時に 
ガンかもしれないなんて言われ… 

 さらに
救急で大股開いてる時に 
出血多すぎて見えない!
と言われ… 

 次の日の外来でも 
大股開いてる時に 
これだね、これ。かなり大きいわー 


と大股開いてる時にガン告知ってある?笑 

 ありがたいことに 
膀胱にもまだ浸潤してる様子もなく 
骨盤より上に転移は見られない 
とのことで 
まーたばったばたと色々決まっていく…