◇肝転移を伴う進行胃がん・ステージⅣの

余命宣告を受けた母のことを書いてましたが

 

...母兄も...◇

 

 

訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆






今朝、ブログあげて
その後仕事へ行き

あと30分ぐらいで仕事終わるという頃
妹から電話(気付かず。笑)

まだ仕事だった?とLINEきてて


「朝の話しから急激に悪化して」
ときてた。

夕方、高熱が出て
「敗血症」とのこと。


夕方、病院から連絡があって
来週の◯曜日に転院&タクシーの手配が出来た

...が、やっぱり今は動かせません
となったと。


「面会の制限解除させるので
会わせたい人がいたら早めにって」



仕事終えて、妹に電話


「縫合不全か、腸が腐ったかで
敗血症だって」


とりあえず、病院としては
抗生剤投与だったりで
週明けまでなんとかなるようにはする
とは言ってたけど...

と...


え?週明け?までなんとかなるようにしたら
持ちこたえるの?


どういう意図があるかはわからないけど。



でも来週の◯曜日に
転院&タクシーの手配が出来るって
すごい早いね!
10日から2週間かかるって言われたのに。

...急いでくれたんだろうね。




しかし
「怪しいなと思ったら
すぐに連絡はいたしますが
いかんせん距離がありますので
間に合わない可能性も否定できません。
(急激に悪化してるのもあるので)
その場合は申し訳ないですが
ご了承いただきたいです」

と言われたって。



なるほどね。