忙しいぞー( ^ω^ ) | Candy Candy

Candy Candy

よろしくお願い申し上げます。

お久しぶりです。


両親の体調不良、自分も体調不良、お仕事大忙しでかなり放置のアメブロ😅

私の体調不良は一瞬だけだったけど初めて熱中症になったよww


仕事も忙しくて色々ライブにもいけずストレスー😢

8月の富士アニマルネストもドタキャン🥲

家にいたら練馬マッチョマンの撮影スタッフに行っていた洋也さんから連絡入り「会場来てる?」と😅

急な仕事で行けてないと言うとカンさん、源多朗さんと写真を撮って送ってくれました😍

洋也さんがお二人からSNSUP許可もらってあるよとの事でXにもあげましたけどね。


レアな3名ショットはこちら😂


9月は鹿鳴館でネイキッドマシーン🩷

2ヶ月ぶり^_^


幸せだったあ🩷

対バンにいらした藤本泰司さんもNOVさんも変わらずお元気で嬉しい限りでした☺️


















渋谷パルコに出来た「ちいかわラーメン🍜豚」にもいきましたよ🩷可愛かったあ!









そしてますます楽しみなMLB😊

高校時代から応援している大谷翔平くんの活躍が嬉しすぎる。


最初のトミージョン手術をしたときはなかなか復調出来なかったので今回も心配だったけど、今年は開幕からDHですごかった!

去年は念願のWBCでも優勝出来たし、

10月6日からの試合が楽しみすぎる^_^


エンジェルスを去った時には寂しかったけどドジャースにいる大谷翔平くんは最強^_^

二刀流で使ってくれたエンジェルスがなかったら🥲

栗山監督がいずに高卒でドジャースにはいっていたら二刀流の大谷翔平くんはいなくてマイナーリーグで潰れていたかも??

色々な奇跡に感謝^_^






さてさて^_^

私も過去はみず前を見て生きるのだよ{emoji:006_char3.png.ラブ}