なんだかんだと誕生日 | Candy Candy

Candy Candy

よろしくお願い申し上げます。

なんだか毎日バタバタに過ごしていて😅


なんだかんだと7月12日に誕生日を迎えました☺️

今年の誕生日は実家へ帰省して家族で過ごしました

お寿司を買ってくれたりケーキを用意してくれたり

家族に感謝ですね🩷


3日後の15日は新宿WILD SIDE TÖKYOで

ネイキッドマシーンのライブでした。

対バンの皆様も皆カッコ良すぎました🩷




カンさんは今回私の位置からは写真撮りにくくて

ネイキッドマシーンが終わって最後のセッションの写真💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི



本間さんのBACKに炎が🔥★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰  



源多朗さんのVはいつもキラキラしていてカッコ良い

(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)(音も姿もね)



吠える啓祐さん🦁

目はオッドアイでしたね•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*


WILD SIDEのBACKが変わりました!豪華!



演奏中の画像もBACKに流れるんですよー

とても綺麗で感動=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚


楽しそうなネイキッドマシーンの皆様

オーディエンスも楽しかった🩷

いつも素敵なライブをありがとうございます😊


天に真っ直ぐに伸びる啓祐さんのベース。

ライブ中の一瞬の動作なのに演奏しながら凄いなあ。。。といつも感心して写真に収めさせて頂いております。



茜ちゃんも帰国していて本間さんのスタッフしてました

↑茜ちゃん!お菓子のお土産ありがとう😊美味しかった

(茜ちゃんの写真はブログには無し)



終演後=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

BASS. 啓祐さん


GUITER. 源多朗さん=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚


本間さんとカンさんとは撮れず😅でした。

 

集合写真嬉しいですねー=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚



今年も無事に一歳歳をとりました😊


仕事もプライベートも全力で頑張って行きたいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。