ネイキッドマシーン♪︎(о´А`о)♪︎LIVE | Candy Candy

Candy Candy

よろしくお願い申し上げます。

3月10日は巣鴨獅子王にてネイキッドマシーンのライブでした❤️


終演後の記念写真❤️ありがとうございます😊

啓祐さんと源多朗さん♪︎(о´А`о)♪︎


本間さん、お疲れ様でした。

術後の右腕はアイシングされてました🥲

祥子さんからのプレゼントのちいかわタオル

可愛い😍と思ったら我が家にもありました😂


カンさんとネイキッドマシーン組合の皆様と

☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎




大好きなネイキッドマシーン❤️😍


綺麗なツーショットです🤩

キラキラ感🤩


ちょっとツーショットには距離感があるけれど

なるべくリズム隊のお二人を一緒にフレームに収める様にしています😄


リズムを間違えた時の本間さんの笑いがツボw