2024年 1月の始まり | Candy Candy

Candy Candy

よろしくお願い申し上げます。

はじめに


2024年1月1日

このたびの石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。


また被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。


以前続く地震。

皆様お気を付けて活動されてください。

そして、1日も早く多数の行方不明の皆様の安否が確認できます様強く願います。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

謹賀新年🌅⛩🎍

我が家のグローグーとハチワレにお着物を作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)❤️


2024年も既に6日目

私のお正月休みは今日からです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

ゆっくり過ごしてこの激動の始まりの2024年を乗り越えるパワーを溜めたいと思います



2023年12月29日こちらでした❤️

原宿クロコダイル🐊でSUPER BLOODのワンマンライブで年忘れᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


お正月ムード漂うライブハウス🤭




久しぶりに来て店内を忘れてしまっていました。


18曲のライブ終了後そのままアフパ。

スパブラのすごいのがアフパ代を別に回収しない所。普通アフパ代だけでライブと同じくらいかかるけれど、きっと来てくれるファンの足枕代とかまでいつも考えてくれるRYOさん、そしてスパブラの皆様だから出来る事なんだろうな。。。


BINGO大会もありました。

岡ヒロさん☆衣装やエフェクター2台(当日のライブで使用)😀

マッドさん☆面白サングラスに以前作って色がダメで販売しなかったTシャツなど😀

隆介君☆スパブラのTシャツを作った際の貴重な品々を額に入れて。ひよこちゃんも🐥⸒⸒

りょうさん☆44マグナムのコピバンしていた時に弾いていたと言うフェルナンデスのBASSやスパブラのステッカー😀


皆様で18点近くのすごいBINGO大会😍


各テーブルにメンバーが回っているんだけど、

りょうさんが隣に来て数個しか数字が開かない私に「あかない人が急にビンゴになったりするんだよ〜ベース持ってっちゃってえ😂」と言った4巡目りょうさん予告が当たりました

なんと「BINGO」でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ


ビンゴ担当していたゆかさんに番号確認して頂いて頂いた景品は(〃艸〃)( *´艸`)

↓りょうさんのBASS♪︎(о´А`о)♪︎


サインしてもらいましたお腹側

消えそう😅

消えたらまた書いて頂こう😂




りょうさんから「ニッキーにならないと🤣」って言われたのでニッキーになろうwww




久しぶりに車で行った原宿。

帰り道は渋谷のスクランブル交差点と道玄坂を抜けて帰ったけど若者たくさんの23時過ぎでした





2024年。。

頑張って行きましょう‼️

そして頑張って生きましょう‼️


私は今年も命の為に生きる

その為にする努力は惜しまず行きたいと思います


2024年の終わりには公私共に幸せであったと笑い合える一年になりますように❤️


ファイト日本!ファイト世界!