「いいね!」で思うこと。 | 名古屋の集客&運営プロデューサーときどき講師

名古屋の集客&運営プロデューサーときどき講師

安心して任せられる右腕がいない!忙しい経営者や一人社長、講師の方の左脳となって、苦手なことを丸ごとお引き受け!

 
 
 
 
 
 
あなたにとって、
いいね!は、どんな存在ですか?
 
 
 
 
 
 
 
楽しい存在ですか?
 
 
 
 
 
 
 
それとも、苦しい存在ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しくなってるとき、
見えなくなるものがあったとしたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebook、Ameblo、インスタなどの、
SNSの記事をじっくり読んで、
心が動いたとき
に、タップ(クリック)しています。
 
 
 
ほとんどタップしますけどね♡
単純なので心が動きやすい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこには、
純粋なプラスの感情
のみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
肩書きも、立場も、性別も、
何も関係ないことが多いんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
私の記事に、いいね!がつくと、
読んでくれたんだ♡
とか
LINE@の登録してくれたんだ♡
というプラスの感情と感謝で満たされます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有名な方や人気の方に比べれば、
私は足元にも及ばないと笑われることも
あるかもしれませんよね〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の目的は、
私の情報や想いを必要としてくれる人に届いて欲しい。
 
そして、出会いたい。
大切にし続けたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookでは、友達じゃないのに、
いいね!を何度も付けてくれると、
とても光栄だし、嬉しいので、
こちらから友達申請します♡
そこに性別は関係ありません♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手が選ぶ側であれば私は選ばれる側です。
そして、私も選ぶ側だから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もうひとつのAmebloで、
初コメントをいただく、
ご縁が繋がるまでになりました♡
 
 
 
だからこそ、まだまだです。
まだまだこれからです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 

ブーケ2集客&運営プロデュース

詳しくはこちら

あじさいライフ&キャリアコンサルティング

詳しくはこちら 】

ヒマワリ従業員を幸せにすると
会社の売上もアップする社員研修

詳しくはこちら 

ブーケ1アナタが自然体で
男性に愛される恋愛処世術♡

詳しくはこちらLINE@も配信中です。