雪上プロレス2017 御礼 | 黒いチャンネルのブログ

黒いチャンネルのブログ

Ustreamの番組『黒いチャンネル』公式ブログ。
プロレスをメインテーマに、番組のこぼれ話やグルメ・観光(地域活動)・トレーニングなど…様々な内容でお送りしたいと思います。

雪上プロレス2017
原点回帰 姉川源流決戦!
2月25日(土)に滋賀県米原市上板並
ふれあいの里リバーホール板並にて開催させて頂きました。
おかげさまで、無事盛況に終えることが出来ましたこと、ご報告申し上げますと共に、心より厚く御礼申し上げます。

今回は、毎年心配されます雪も十二分にあり、当日は、素晴らしい好天にも恵まれ、光輝く伊吹山の麓で雪上プロレスを開催することが出来ました。
この素晴らしい光景が、生で見れなかった方々…
本当に残念でしたよ‼(笑)


今大会の副題は『原点回帰』
初めて雪上プロレスを行った滋賀県米原市上板並で
開催しました。
第一回目の積雪量には少々およばないものの、
来場のお客さまは20倍近くに!
また、模擬店や地元の特産品販売等、プロレスを観る以外の楽しみも兼ね備えた催しとなりました。
規模は大きくなりはしましたが、
『プロレスを通じてこの地域の素晴らしさと情報を発信する!』という本来の目的、初心を忘れずに取り組ませて頂きました。
 結果、上板並の皆さん、素晴らしい雪のリングを作って下さった炭焼き保存会の皆さん、会場で温かい食べ物を提供して頂いた露店さん、つるやパンさん!
選手関係者、そして、今大会に関わって下さった全ての方々のおかげで、大いに盛り上がった大会となりました。
ご来場の方々からも、嬉しいお言葉を沢山頂きました❗
https://togetter.com/li/1085363
大きなことは言えませんが、
少しは当初の目的を実現できたのかな?
と思っております。
全ては皆さんのご協力あっての結果です。
そして、
何よりも上板並の皆さんの温かい人情が最高のおもてなしとして、ご来場の皆さんに印象付けられたと思います。

最後に改めまして、
心底より厚く厚く御礼申し上げます。

雪上プロレス2017実行委員会