秋晴れの湖北 | 黒いチャンネルのブログ

黒いチャンネルのブログ

Ustreamの番組『黒いチャンネル』公式ブログ。
プロレスをメインテーマに、番組のこぼれ話やグルメ・観光(地域活動)・トレーニングなど…様々な内容でお送りしたいと思います。

彦根三十五万石の町と
伊吹山をこよなく愛するプロレスラー
黒影です。

先日、来年の雪上プロレスの準備、下調べ等々
彦根~湖北を巡って来ました。
お世話になっている方々へのご挨拶も合わせ、
充実の湖北巡りでした。

そんな中、立ち寄りました
「小谷城戦国まつり」


素晴らしい秋の晴天に恵まれ、
沢山の人で賑わってました。


普段は通り過ぎることが多い小谷城跡ですが、


実際来てみると、新しい発見があるものです。
そこに行かなければ味わえない楽しさがあります。
沢山の地元の方々がブースを出し、
地元の特産品や、思い思いのグッズを販売。
来場者を楽しませてました。

来年の雪上プロレスも、
地域色豊かな味のあるイベントにしたいものです。