もう9月!  | 黒いチャンネルのブログ

黒いチャンネルのブログ

Ustreamの番組『黒いチャンネル』公式ブログ。
プロレスをメインテーマに、番組のこぼれ話やグルメ・観光(地域活動)・トレーニングなど…様々な内容でお送りしたいと思います。


お久しぶりです!!
もう9月ですよ…毎日が過ぎていくのは本当に早い!!
黒いチャンネル的には8月はみなとプロレスや滋賀県木之本のIKA the JAMBO(IKAROCK)がありました!!

写真と映像の整理が全然追いついていません…。
相変わらずマイペースにボチボチ整理していこうと思っています!!
…いやいや、さっさとやれよ!


IKA the JAMBOの時に黒影さんが3パターンの衣装を見に着けていたんですが…
①フルコス
②浴衣
③サラダパンTシャツ&サラダパン使用のマスク

黒影さんの浴衣姿をはじめてみたんですが、これがまた素敵でした。
一緒に司会をしていたもえりーぬちゃんも浴衣だったんですが、二人とも本当によく似合っていました!!




もっとよく見たい?



体格のいい人は浴衣似合いますね!!
マスクもマッチしてます☆

この浴衣よく見てください…
柄がめっちゃかっこいいんですよ!



朝青龍!!
朝様ーーーーーー!!

さすが相撲好きの黒影さん。

そういえば9月場所の番付も発表になりましたね!
ハラハラわくわくドキドキの15日間が始まりますね~♪



そして9月は相撲だけじゃなくお楽しみがあるじゃないですか!!


ディアブロデビュー21周年記念大会
『 悪魔生誕祭~VIOLENCE~』




日時:2015年9月20日(日)12時開場 13時開始
会場:岐阜商工会議所大ホール
   (岐阜市神田町2丁目2番地)

黒いチャンネルでもチケットを承っておりますので、よろしくお願いします!!
黒いチャンネルメールアドレス: black.ch2010@gmail.com