こんばんは

お疲れさまです🍀




⚾のお話

失礼いたします


長くなります🙏




先週の⚾📺️観戦


毎試合

涙がほろり💧



昨夜の試合終了後は

頬をつねって


寝ぼけているか

夢じゃないのを確かめ

あ痛 爆笑




首位死守


2位バファローズに

3ゲーム差




言ってもいいかな




優勝したい✊



野球



あれは数年前のこと



東京ドーム初主催試合だったか

確か涌井投手先発



途中

アクシデント等もあり

マリーンズ劣勢



3塁側ベンチ横の前列通路脇

友人○ちゃん

娘の並び



ふと

3人共に目




♪~ギンギラギンに

元気印の好感度高なあの方



左の前頭部パーマ強めな後輩へ

アイコンタクト


ヘっへへ~えー口笛的な



やりやがった

びっくり


…個人の感想です🙇😊




このヤロー

我が贔屓チームをバカにしやがってグー

お下劣すみません🙏


ワタクシ怒り心頭ドンッ





あちらのお得意様のようだったチームが


コツコツ

コツコツ攻略


お得意様ではなくなって来て数年




そして今ー



時は来た✊

バファローズと首位争い





2005年

2010年の日本一



プレーオフ進出からの勝ち上がり

日本シリーズで

🏆️✨✨



なんちゃって日本一

揶揄されたりもしました




球団歌


♪~王者はおごらず 勝ち進む



私も謙虚でいこっウインク





虹




12日(日)

新型コロナウイルス感染症ワクチン

2回目接種でした



まだ倦怠感はありますが

⚾中継始まったチョキ




今日もファイティンメラメラ


…先制点入った~🙌



美馬っち~

ファイティン✊




そして

そして😊



今夜は

BS12で19時から


今井さん特別出演した


フラメンコ・ライブ

「Golpe 2021」


テレビ初放送~👏👏👏



BS12は

マリーンズや

パ・リーグ⚾中継で

お世話になっている局でもあります



トゥエルビさま

ありがとうございます🙇






今回もまた

纏まりありません

失礼いたします😄





気圧の変動🌀


皆さま

ご自愛くださいね🍀




では

またバイバイ



smile👍️





予防接種会場

地下にあるシネマ







…曲がってる~ウインク