こんにちは
お疲れさまですコーヒーチョコレート



本日は都民の日。




生まれも育ちも
その後も

ずっと下町の端に住む私




昨夜最終回の
日テレ
「私たちはどうかしている」


和装の衣裳協力

地元の
○○や さんで

毎回お着物👘も楽しみに
観てました





昨日
娘が帰宅し玄関で

「母~、亀ちゃんがタフマン❣️タフマンCM❣️」

「うん??


🙌🙌🙌🙌🙌🙌



またヤクルトレディさんから
箱買いするねグッ



亀ちゃんは
地元の星でもあります





先月は
幼き頃からこよなく愛する
不二家のCMに
Snow Manが


すのには
地元出身のメンバー2人いて
Jr.の頃から陰ながら応援してます




LOOK チョコレート
不二家洋菓子店
ブランドキャラクターキラキラ



不二家洋菓子店の
X'mas🎂

早期予約は
毎年イラスト楽しみな
ペコポコプレート付きだけど

今年は予約増じゃないかい😊



虹



⚾は
千葉ロッテマリーンズの私

コージーコーナー
メリーチョコレートも
ロッテグループなので

優勝したら
記念saleやる!?



いかんいかん🙅
気を引き締めなくては


だけど

優勝

優勝したい~グー




⚾開幕直後

📺サンデーモーニングで
張本のおやっさんが

ロッテは
キャンプでも雰囲気良かったし
今年はいいところまで
行くんじゃないかな

の様なお話をしてくださり
おやっさ~ん🤣と😊



他の番組では

谷繁さんはね
確か5位予想だったけど笑

ロッテは
ひょっとしたらひょっとするかも的なお話をしていて


ひょっとしたいぞ~😊



マリン(ZOZOマリンスタジアム)へ
行かねばグー

👏とタオル掲げて
応援するのだ




長くなって🙇


今井さん事は次回しますニコニコ





それでは
またバイバイ



気温差

首周りも冷やさぬよう
お労りください🍀


今日もファイティングー





画像お借りしてます