こんにちは
お疲れさまです




雨、です





本日は

システィーナ歌舞伎
お祝い千穐楽
おめでとうございますキラキラ




宙組さん
ハポン&アクアヴィーテ!!
お祝い千穐楽
おめでとうございます✨





娘からハポンの千穐楽ライヴビューイング

母も申し込んでお願い🙏され



娘と私、第一希望の日比谷が当選したので
私も観に行くことに




アクアヴィーテ!!の
皆で🥃振りをやるところ

映画館でも🥃持って
やって良いのかのぅ❓

…ちっちゃく②控えめ🥃で😊





スカステで放映された
振り付けレクチャー録画見て
何回か練習して



初見の11月大劇場では
🥃持つのがちと遅


お膝に🥃落とさない様
スタンバイしてたけど
入りが今一つ掴めず



年明けのNHKで放映された
アクアヴィーテ!!映像を繰り返し👀
自主練爆笑




1月半ばの観劇で何とか出来たけど
己の出来に納得いかず…笑



娘はダンス経験者ですので
すぐ覚えちゃう



おかんは1週間後の観劇に備え
自主練習🥃



観劇3回目にして
しっかり🥃出来たのでした



ここね
1階席は通路に組子さん下りて来て
🥃乾杯してくださる場面でして




2階席前方でしたが

舞台上にいらっしゃる
下級生の組子さん達は

2階席へ向けてエア乾杯🥃してくださるので

おかん🥃振り付け頑張りましたの





娘はアクアヴィーテ!!
演目全体の振りが殆ど頭に入っているような

郡舞も踊るのだ

時々一人踊ってます🙊





親バカなおかんは
あなたのダンスが観たいけど

ダンサーとしては一区切りつけてしまうのでしょうか



ボールルームダンス
特にラテンダンス挑戦したい言うてたけれど


本格的に目指すとなると
レッスン等も💴かかるので
様子見な感じ、かな




先月観劇の幕間
娘が初めて

「中学生くらいまでにヅカ観に来てたら、音校目指してたと思うわ」
言いました

……


だよね…。


今まで親に遠慮して口にしなかったんだと思う





ちとしんみりしてしまいました
こりゃいかんな😊




お出掛け支度せねば





皆さま
よい休日をお過ごしください🍀



今週も
ファイティングー


ではまたバイバイ