こんにちは
皆さまお疲れさまです


年明けからあっという間に節分来ちゃった💦思うのですが

…私だけ!?びっくり


皆さまは如何ですか😊



お天気コーナーでそろそろ春一番が吹くかも、言うてましたね

気温差で体調崩されませぬよう、どうぞご自愛ください



毎年節分になると節分

滝沢さんが成田山新勝寺の節分会(せつぶんえ)で豆まきしたこと思い出します

大河ドラマ「義経」主演の時です


娘と本八幡で乗り換え、京成八幡駅から向かったんだわ


成田山着いて様子を見ていたら
近くにいらしたおばあちゃまが「この前を通るわよ😊」と教えてくださり

前の回の豆まきでゲットしたお豆が入った小袋まで頂きました
千葉の名産🥜落花生です


おはあちゃまのお陰で通路近くにて待機していたので

豆まき前の移動時に目の前を通る滝沢さんへ「ヒデくーん」
おかん声掛けました🙇

😊しながら通り過ぎて行った滝沢さん



いつかまた大河ドラマ主演になり
節分会へ参加される時が来ると思っていました

その時にはまた見に行ける様に元気でいなくちゃ✊身体大切にして行こう、思っていました…



桜
一昨年の演舞場、昨年の演舞場、御園座観劇
滝沢さんへのお手紙を✉️BOXへ


自分のことを大切に…、と

いつも後回しだから




今日はWOWOW連続ドラマW
「孤高のメス」第4話

当麻先生楽しみに
ファイティン🏳️‍🌈ですね😊




「滝沢歌舞伎ZERO 」南座公演🌸

初日おめでとうございますキラキラキラキラ