こんばんは
お疲れさまですコーヒー



このところ腰を庇いつつ動いているからか
体力消耗しているのか
ブログ途中で💤… 

保存記事が溜まりつつあります爆笑



今夜は『今日から俺は‼️』なの
起きて観る❣️
リアタイする❣️😊



先週の今日俺オープニング
娘が「つっぱることが~🎵」
歌い出していて母は👀‼️

娘もすっかり今日俺ファンです👍


先週はドラマ冒頭、原宿へ行って
『CREAM SODA 』へ行こうとするくだりがありまして

わー🤣🤣🤣
小躍りしました🙌


当時『CREAM  SODA』は 原宿駅からだとちょいと歩くのよ

ま、いいや
細かくてすみません😄



初めて『CREAM SODA 』へ行ったのはホコ天デビュー前の中3でした


ドキドキもんでお店入ったら
「いらっしゃい」と😊のリーゼントお兄さん


…後にこのお兄さんが
ロックンローラー憧れの
あの方だと知ります


ポマードの香りと
木床の靴音

リーゼントのイカしたお兄さんが
親切にしてくださったこと

ずっとずっと
私の心の片隅にあります



そういえば今日俺で

竹下通りと見立ている通りを
エキストラの女子が
ローラーの格好で歩いてましたが

ワンピの丈が短い子がいて
すかさず娘が「丈、短くない⁉️」

膝上辺りだものね
そりゃ言うわ
ローラーの娘ですので😊


エキストラ募集してたのは
6月辺りでしたっけ


娘、行かせたかったな

遠目ならちょいお姉さんでも大丈夫でしょう😉



…もうちょい若かったら
私自身が応募していたかも(爆)

あは🤣



今週もどうぞヨロシク!
お願いします🍀