昨年の今日は😸の道と為替相場に関して書いていた。

「😸の道」では、人の道や女の道がどうあるべきかを、インターネットからパクって書いており、最後に😸の道に触れている。
今回はリブログ記事の内容を無視して、我が家の😸の外道ぶりを紹介します。😸を飼っているお宅では同様の行為を見かけるのではないでしょうか。

荒れ狂う小春ちゃん
小春ちゃんは、子😸の頃はやりたい放題で、所構わず疾走して壁にぶつかったり、綺麗に整頓していた物をなぎ倒す破壊王でした。

成長した今では大人しくなったが、家のそこら中に傷跡が残っている。過去に類を見ない凶暴であり😸の道を外れていた。今は警戒心が強く、😸おやじに懐かなくなっている。破壊王の頃は懐いてくれていたから、😸おやじは淋しい。これも家😸の道から外れている。

一匹遊びを楽しむモミちゃん(家出中)
だだいま家出娘となっているモミちゃんは、一週間以上経過しても戻っていない。😸の道を外れて不良😸とつるんで悪さをしているのではないかと心配している。

子😸の頃は小春ちゃんと一緒に暴れまくっていたが、年上の佐助くんが好きになりストーカーとなっていた。しかも人間の女の人を中心に訪問客に甘え、接待😸とか営業部長と呼ばれるようになった。

愛嬌があったが好奇心が強く、表に出たいと気持ちから家出娘となってしまった。これも😸おやじを困らせて、家😸の道を外れている。

😸ブラシでうっとりの佐助くん
最年長の佐助くんは、😸おやじに懐いてくれるから😸の道を外れていないと考えられていた。しかし、昨年に大腸炎になってからは、問題が生じたのです。

病院で処方された薬を飲ませるが、飲み込んだふりして別の場所で吐き出していた。次第に体重が減り、脱水症状も出だした。

落ち着いたと思っていたが、排💩のしづらさと💩の切れの悪さは続いている。

トイレで排💩した後に、歩いた個所に点々と💩が落ちている。痛さで全部出し切る事ができず、残存💩が歩行中に出てくるのだろう。

佐助くんには可哀想だが、掃除する立場では彼も少しだけ😸の道を外れている。薬さえ正しく飲んでくれれば治ると先生は言っていた。

次は元・ドル・円の為替相場の話題です。😸おやじは多くのラジオを中国の Aliexpress から買っている。毎日の為替相場変動には関心はなかったが、同サイトから毎日通知がありコイン(ポイント)がもらえる。こん時にポイントのドルと円換算された表示されて意識するのです。

😸おやじの疑問感
今回の😸画像は茶トラ😸がほとんどです。飼っている黒😸やキジトラ😸の画像は検索に引っかかりません。生成AI画像では茶トラ😸が基本かなと思ってしまった。

これも茶トラ😸です