昨年の今日はニューハーフのお店に行った話題です。会社の行事が終わって好き者に騙されて行ってしまった。

店に入ると派手な内装と香水の匂いが充満してビックリしていたが、綺麗なお姉さんがいっぱいでウキウキ気分になっていた。

南米の女の子ばかりで、教えて貰うまでニューハーフのお姉さんとは分からなかった。普通の女の子ならお触り禁止だが、少しなら触ってもよいと言われて変態エロ😸おやじは本領を発揮した。

最初に目に付くのは大きな メロンパン メロンパン ちゃんです。触ってよいかと聞くとOKが出て触らせて(モミモミ)もらった。普通の メロンパン メロンパン ちゃんと同じで触り応えがあった。

次のターゲットは定まっていた。短いタイトスカートから御御足が出て、その付け根には 🍄 が生えているか興味があった。でも流石にやり過ぎると思って留まってのです。

このお店を出て家に戻ったら、服に香水の香りが残っており、😸おばさんに直ぐに風呂に入れと命令された。

男の娘であっても可愛かったから問題なしです。結構、お金と時間を掛けて自己研鑽していると思うと頭が下がります。次の話題は😸おやじが買った物と、最初の話題に根に持った😸おばさんの仕返し買物です。これ以降買ったキャラクターバッグは、遺品整理時に新品状態で残っていたから😸息子が奥さんと子供のために全部持って行った。

バッグは毎回発売の度に買わされた。これ以外の😸グッズだけは😸おばさんが自腹で買っていた。こちらも大量に残っていたが、半分は捨てて半分は実家で保管している。

快楽とその反動の話題でした