下差しの記事を書いてななちゃんが欲しくなってしまいました。

欲しいラジオはななちゃんです。電ちゃんをあまり使っていない、つまり用途がなく余っているが、国内在庫が少なくなり希少価値から出たから嫁入り前の身辺調査を行なった。
デフォルトのブラウザに自動翻訳機能があれば日本語の取り扱い説明書になります。
読むときみちゃんと同じ母親から生まれた姉妹だから操作方法は変わらない。
きみちゃんの母親が得意な VF/VM モードが備わって便利です。
流石ななちゃんはモデル出身だけあってスタイルが抜群に良い。小さすぎるのは難点です。でも結婚した。
(Amazonより引用)
焦って注文した為にオレンジのななちゃんをクリックしていた。寝る前に確認してブラックのななちゃんに変更できた。良かったです。

届いたら早速動作チェックです。実物は写真より小さく感じたが、メロンパン ボタン操作は何とかできる。きみちゃんの姉妹だから機能は同じと考えていたが、スリープ機能とページ機能が省略されている。ないと困る機能です。

次は感度チェックです。夜に届いたから感度は良い。
中波は名古屋からの感度は文句なしです♥♥♥。京阪神からは京都を除けば全て受け入れてくれる♥♥。驚いたのは東京です。AFN を含めて主要局全てが入る♥。

(Google mapより引用)
誰でも受け入れるふしだらな女の子と思ったが、きみちゃんゆみちゃんなら受け入れる北海道や九州からの物は入らない。
FM専用で使っているが、中波でもゆみちゃんの感度は良い。それだけななちゃんが劣るのだろうか。付属していた中波用🍄が小さすぎるからです。
自宅に持ち帰り、いろいろな高性能🍄で試さないと実力が判らないです。
こんな事を書いていたら怖い嫁さんに怒られる。

用途は決めていないが据え置くには小型過ぎる。電ちゃんや愛称がない女の子の代わりに出張や会社に持って行こうかと思っている。ベルトホルダーが付いているが華奢で壊れそうです。