唐突ですが女性の下着に触れます。


幼少期に従姉の家に泊まり着替えの下着がないために借りて学校に行った。自身では何も感じなかったが、友人から女子の下着を着けているとからかわれ、その後のあだ名が変わった。

(Yahooショッピングより引用)

これがきっかけで女性用下着を男性が着けるものではないと理解するようになる。


妻の付き合いで衣料品店行けば嫌でも下着売場が目に入る。見ないつもりでも見てしまう。男の性でしょうか?


エアコンを効いた部屋に長くいると必ず腹をくだしてしまい困っていたのです。腹巻きをすれば良いが、Yシャツ生活では透けて見えて不格好です。

妻に相談して男性が着ても妙でない下着を買って来てもらった。赤ちゃんが着るようなボディースーツです。

男性用の物もあるがマッチョで生々しかったから女性物を選んだようです


 

抵抗はあったが着用すると腹が冷えず下痢が治まった。

中年太りで腹回りの贅肉も引き締め、走ってもタプタプしなくなる。また、肌に密着して汗を直ぐに吸い取ってくれ気化熱で涼しくなる。


周囲からはタンクトップを着ているようで見え違和感がないようです。


困るのはトイレと下に履くパンツです。トランクスからビキニパンツに替える事で解決できそうだが通気性が悪く蒸れてしまう


思春期までブリーフを着用していたが、大切な部分が痒くなる◯◯◯◯になりトランクスに替えた。それ以降はトランクス派となっている。

男性用パンツの欠点は股間に縫い目があることです。深く履くと股間が痛くなる。浅めに履くと大切な物がこぼれたり位置決めが難しい。人前ではできない作業です。

縫い目がないシームレスパンツを買ってみた。

 

開封すると生々しく大人のおもちゃを連想する。着用しても前の膨らみが大きすぎ、大切な物の保持力が小さくてぎこちない。夏になったら妻に頼んで女性物を買ってもらおうかな。

 

しかし女性用下着は機能的にできている。男性からの意見が少ないためか機能的ではない。


見えない下着だからできるが、女性が男性物を着けても批判はないが反対には厳しい。