昨年の今日は、雪合戦で雪を投げるのでなく😹で行ったらを書いた『#猫合戦したい』と、😹おやじが好きなラジオの受信障害を書いた『ラジオ受信障害の怪』です。

この😹合戦に勝つには物量作戦が効果的です。そのために大量の😹を投入する必要があります。それが戦争となってしまう。次に、とある😹合戦を紹介します。

連合軍が第二次😹合戦を終結させるために、一大作戦を決行した。その決行日がCディです。何と15万😹が投入されたのです。小学校の庭で行う😹合戦とは規模が違います。

多くの😹が犠牲になってしまった。これは第一次😹合戦終結後に結ばれた😹サイユ条約が、厳しすぎて敗戦😹を苦しめた。

敗戦😹民は、耳心地良い演説をするニャントラを元首に選んだ。これが第二次😹合戦を始める切っ掛けともなった。

😹合戦とは多くの犠牲を伴ったが、😹主導者達は懲りておらず、大小の😹合戦を今も行っている。

元記事
次の『ラジオ受信障害の怪』は、自宅裏のビル解体工事で、😹おやじが趣味としているラジオ受信に悪影響をもたらしていた事を書いていた。

現在は更地になっているためラジオ受信に障害はありません。解体されたビルは、アナログテレビ時代から電波受信に影響をもたらしていた。

アンテナを立てて見ていたらゴーストだらけです。共同受信を行なっていたが、ケーブルテレビ加入で解消されました。同じ事がラジオにも合った。