旦那が出勤するから玄関から車のある車庫までの道と、道路から家に入る為の道と車庫の前

最近ずっとお義父さんに除雪機で除雪してもらってたから久しぶりに自分でスノーダンプとスコップ両方使って除雪したよ!

絶対朝になったら筋肉痛w

(  ゚ ▽ ゚ ;)

お義父さんが飲み会の日にこんなたくさん降らなくてもいいのに(泣)


夕方からの数時間で40cmは降った

こっちには珍しいくらいのパウダースノー

もうこれ以上降らないでほしい


それと娘のクラス、インフルエンザ多数で火曜まで学級閉鎖

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かくいう娘も夜ご飯を食べる頃になって発熱・・・

21:00頃には38度になったんだけど、これヤバい?


さいの神(どんど焼き)があるんですけど・・・

私役員なんですけど・・・

寒いし色々しんどいから出たくないとか内心思ってたけど・・・

これはまずいでしょ!!

(/TДT)/

神事に出たくないとか考えたから罰が当たったのか!?


どうなる!?私!!