朝は雨ザーザーだったのに今になって晴れ

トラチは「この晴れ間を逃さない!」とばかりに散歩要求

私がピグやってたのを止めさせる為に猫なで声出して「ブラッシングして~」って道具入れにすりすりしたから「はいはい、ブラッシングね~」と近寄って首輪を外したら「嘘ぴょーん」とばかりに2階の入口前に移動

「ねえねぇ~散歩~散歩行こうよ~」と鳴きながら足元にじゃれつくじゃれつくw

まあこんな風に散歩出来る日がこれから毎日あるとは限らないから、行けるうちに行っておきましょうかね♪
(・∀・)
気まぐれネコの障害と恋愛と挫折-100616_1617~01.jpg

でも結局涼しい場所でまったりしてるこれは散歩って言えるのかい?w