気まぐれネコの障害と恋愛と挫折-100610_0714~010001.jpg

連続弁当作り3日目は娘の弁当

前2日の息子の弁当はとにかく量!(おにぎり大4つとか…)カロリー!(唐揚げ、焼き肉、その他のおかずの他にバナナ)って感じだったけど、娘の弁当は見た目重視だし、量も息子の半分以下で済むから楽な気がした

前日(っていうか当日?)寝たのが3時の割にはアラームより30分も早く目が覚めたし

明日はおにぎりだけ作ればOKだけど、朝早くに神社の境内集合だから今日より早く起きなきゃ

今週は義妹の結納の手伝いに始まり、息子の部活の大会の応援、子供会役員会議、旦那を飲み会に送るとか緊張したり体力&気力を使う予定がみっちり詰まってる週だなあ~
(×_×)

しんどいけどもうひと踏ん張りだ