週末のメッセージ | 見習いセラピスト クロネコの日記

見習いセラピスト クロネコの日記

見習いセラピストが日々感じたこと、学んだことのフィードバック、好きなこと、など書いています。

こんにちは地球



見習いセラピスト クロネコです黒猫




数あるブログの中からクロネコのブログにお越しいただきありがとうございます愛




元旦からの地震で被災された方々のことを思うと

苦しくなり、

1日でも早く日常生活を取り戻せますよう、お祈りしております。


そして、日常生活を送れていることのありがたさを改めて感じています。





今週はエンジェルオラクルカードよりメッセージを受け取りました花束


必要な方に届きますように黒猫



トランプハートジャンピングカードトランプダイヤ

DIVINE GUIDANCE  天の導き




トランプダイヤメインカードトランプハート

SUPPORT サポート









黒猫しっぽクロネコが受け取ったメッセージ黒猫あたま


あなたは1人ではありません

たくさんの天使やマスターたちが

あなたを見守り助けています


今が辛く苦しくても

明けない夜はありません


天の導きに従ってください


あなたの直感、

眼にする文字や

テレビからの音にも

ヒントが隠れているかもしれません











今年に入ってから初めてカードを引きましたトランプハート

そしたら大好きなサポートのカードがラブ飛び出すハート



皆さん守られてますねラブラブ



不安になりやすい状況ですが

不安にフォーカスするより

今あることに感謝していきましょう愛







素敵な週末になりますようにオッドアイ猫黒猫








ブログを最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ