週末のメッセージ | 見習いセラピスト クロネコの日記

見習いセラピスト クロネコの日記

見習いセラピストが日々感じたこと、学んだことのフィードバック、好きなこと、など書いています。

こんばんは地球


見習いセラピスト クロネコです黒猫あたま




数あるブログの中からクロネコのブログにお越しいただきありがとうございますおすましペガサス




今週はエンジェルウィズダムタロットより

メッセージを受け取りましたラブレター


必要な方に届きますように花束


FOUR OF WATER  水の4










あしあとクロネコが受け取ったメッセージあしあと


やらなきゃいけないことがたくさんあるようですね


なんで自分ばかりと思っていますか?


こころがいっぱいいっぱいになっているようですね



深呼吸してちょっと周りを見てみてください



あなたの周りにはたくさんの恵みがあります


あなたが気づいていないだけ


ちょっと意識を変えるだけで


あなたは愛されている、守られていることに


気がつくことができるでしょう










今年もあっという間に年末ですね雪だるま

毎年、1年経つのが早い〜笑い泣き

と言っている気がします。



皆さん

たくさんの出来事が今年もあったと思います。


嬉しかったこと、ドキドキしたこと、

そして嫌なことも…



嫌なことは思い出さず


嬉しかったこと、感謝したいことを数えてみて



素敵な1年だったなぁと締めくくれたら


良いですねウインクラブラブ






クロネコは明日仕事のため

今日が今年最後のブログとさせていただきますチュー


今年1年、クロネコのブログをお読みいただきありがとうございました目がハート飛び出すハート



素敵な年末年始をお過ごしくださいませ富士山晴れ