会社でChatGPT の導入しました。
Team版ね。
企業向け有料プラン。
何が大変って
トラブル多いの。
そしてトラブルシューテングは全部英語。
問い合わせ窓口も英語。
ユーザー向けフォーラムサイトも英語。
そして企業でフル活用しようと思ったら
自前のGPTs作るぐらいはしないと。
つまりは英語+ディープラーニングの知識+プログラミングスキルがいる
日本企業にはハードル高杉わろりん
会社でChatGPT の導入しました。
Team版ね。
企業向け有料プラン。
何が大変って
トラブル多いの。
そしてトラブルシューテングは全部英語。
問い合わせ窓口も英語。
ユーザー向けフォーラムサイトも英語。
そして企業でフル活用しようと思ったら
自前のGPTs作るぐらいはしないと。
つまりは英語+ディープラーニングの知識+プログラミングスキルがいる
日本企業にはハードル高杉わろりん