難しいねぇ

数週間前からマッチんGooを始めた


いい人登場

マッチ👍

2週間くらいやり取りしてて

確認のため

私には結婚する気はない

事実婚か週末婚が理想と伝えたら

相手は結婚相手が欲しいとの事でさよならされた

いや、私プロフィールに結婚の意思はないと書いてあるよ😅


疑問に思うのよね

50年近くで一人暮らしの人

もう、それなりに自由に暮らすのに慣れてるじゃん

それなのに、二人で暮らせる?

まぁー、やってみないとわからないけど

・・・私はもう無理だわ

結婚って重いよ

結婚になにを求めてるのかなぁ

事実婚、週末婚でいいって言う人を探そう


それにしても眠い

いつまで私は女のタクシーをするのだろうか・・

次の日私は仕事なのに、

終電で帰るのはやめて欲しいよ

眠い💤、けと仕事しないと