連休2日目

イオンにバナナ買いに行ったら

目の前にお父さんの🚗

あーー、そうだった

スイカ取りに来いって言われてた

上の人って凄いよね

ちゃんと行けよって言われてる感

この偶然感すごいわ


で、実家へ

あちらのお母様の事を報告

そーなった時、通夜、御葬式は出たくないと言った

私が逆の立場なら、来て欲しくないし顔もみたくない

今の状況、嘘つきがクズなこと言ったら

そんな情けない状態なら

行かなくてもいいって

やった!!!

本当に顔もみたくないの

見たら震えると思うのよね、情けないけど


やった!!って思ってた矢先

大好きな人が入院してるよってライン

凹むわ、なんで?

わかってるよ、でもなんかあったら

怖い

どうしよう

やめよう、考えるの


前に、大好きな人に

あなたは、再婚出来るから大丈夫よ、私のカンは

当たるのって

見せてあげたいなぁ

頑張ろう