アホが私にも言ってきた

ババの膵臓にガンが見つかって入院したって


予想通り

嘘つきは家の事は何もしてないって

家事はジジかやってるって

ジジは痴呆なんじゃないの?って聞いたら

あの時は、倒れたり手術したりしてたから

記憶がおかしかっただけで、今はしっかりしてるって

休日に義理弟夫婦が来て

溜まってる家事をしてくれてるって・・

そんな父親が料理したり、掃除してても

何もやらない嘘つき

ほんとクズ野郎だよ

私、そんなクズと結婚してたんだなぁ

なんか、凹むわ

アホも、あの人は通常通り何もやらないよって

言ってた、そんな父親でいいのか?


仕事は忙し過ぎて

イライラする

なんで、こんなに私は仕事を抱えてるんだ?

っいうか、この部署、人数少なすぎるだろうよぉ