土曜日は無事に仕事が出来て良かった

で、今日は月曜お休み

アホは今日から出勤

わたし、娘 感染しなかった

良かった


アホが娘に

あっちのババが入院して

膵臓に何か見つかったらしいって

痴呆のジジと何もできない嘘つきの二人暮らし

どうなってることやら

ゴミ屋敷まっしぐらよ

たぶん世話好き家事が出来る弟が

色々やってるんだろうなぁ

離婚してなかったら、きっと全部

私がやってたんだろうなぁ


ありがとうございます、上の方


マンガ読んでて

あなたは人の為にお金使うのは躊躇わないのに

自分に使うお金は躊躇うよね

もっと自分、大切にしたら的なセリフがあって

あーーそうねって思った

娘の為の枝豆1500円は買えるのに

自分のマンガの課金1000円は躊躇うのよね

あーー、これがそーゆう事なのね

えーーっでも、躊躇うわよ


今日は、天気もいいし

いい休日だぁ