で、上司より

もしコロナ検査出来るならしてほしいって

連絡来たので

病院へ

鼻グリグリ、そして泣く

ほんと、アレはどうにかならんもんかねぇ

陰性だった

けど、家の中にコロがいるから、安心は出来ない


朝、アホになんで休んでるの?熱でも出た?って

聞かれた

はぁ!?だよ

そーゆう、無神経さがきらい

考えればわかるだろうよ、

この稼げる時期

少数精鋭でやってるのに

コロナなんか撒き散らかされたら

迷惑なんだよって事よ

私もその中の人間ならそう思うよ

言い方は本当に悪いけど

アホは稼ぐとか関係ない職場

そりゃーわからないよね

本当に私達親子は分かり合えることは一生ないと思う

だから、出ていけ


明日は、午前中

重要な案件だけ処理して

早退しよう

土曜日の決戦に備えよう


推しくんに、渡した

とりあえず喜んで貰えてよかったよ

まぁーあげた物は三分の一の値段ですが・・

これで、、義理は果たした

余計な貸し借りはしたくないからね


この前の件もあって

前お気にが話しかけて来た

なんだぁー相変わらず優しいじゃん

不倫してるけどね

残念だよ、本当に

考えるのはよそう