はぁ

ミスに気づかず

届かなかった 


そして、娘に

そんな設定もしてなかったの!!って

怒られた

明日、カスタマーセンターに電話します

念願のブツは来週の火曜日に届く予定

しっかりしろ!!私


そして、課の人から前お気にの話を聞いた

一緒に飲みに行った時、ほとんど毎日

キャバクラ、スナックに行って

そして、女の子にお金を渡してるらしい

らしいじゃなくって、目の前で見たって

車も、4台所有

TのLの1番いいやつを持ってるけど、会社には絶対になって来ないって

すげ〜なぁ

不倫だし、、ただの女好きなのね

ヤバかったぁ、そんな男いやよ

っていうか、やっぱり私は男見る目がないのね


推しが、私服で会社に来た

チェック魔の私

色々、チェックしてしまうのは、

わかってるので

見なかった

心の中で早く去れって唱えたわ

なので、顔も見ず帰って行った

サーフ


来週は長いなぁ 1日しかない休み

色々とやらないとなぁ