朝の5時

大量のゴミをゴミ捨て場へ持って行った

よくやった私 


最近よく長谷川さんを見る

そーなるとみたくなる

これ

本気でオンデマンドに入ろうかと思った

ただ、嘘つきがNHK料金を払っててコードがわからん

えーーーーーって、おもって

前、DVDに録画してたのを思い出して

納戸を探したら

あった!!!

娘もいなし、がっつり観たわ

いやーー長谷川さん

ドストライクなのよ

好き

落ちてないかしらね

20年間・・・私も同じだわ😂

見てるだけでニヤニヤしちゃうわ


見ながら

と、ポテトサラダを作る

連休最終日、いい日だ

いなり寿司用の油揚げも煮た


昨日のエアコン掃除

リビングはレベル7の汚なさ

本当にカビが😱

水も真っ黒

寝室はレベル5

水も黒

やって、良かったよ

エアコンピカピカしてる

この夏は安心だぁ


午前中、チョコを買って来た

混んでて、他の皆さん達

1万近く買ってて

えっーーー!って感じ

そんなに買って、どーするの?

配るの? 



うん、長谷川さん素敵

メガネかけてくれないかしらね


眉毛をマッキンキンにした

何分やったら色抜けるの?って思いながら

数十分、ヒリヒリよ


明日は仕事かぁ

机の上がカオスだろうなぁ


推しは元気かなぁ


出来たぁ