日に日に顔つきが険しくなる同僚

よく、笑ってたのになぁ

部署内の人間が

すべて嫌いになったんだろうなぁ

そうなるのは仕方ない

願うのは、病まないでほしいそれだけよ

兄みたいに慕ってた人とも会話もしない

拠り所はあるのかしらね


今日、一日中

松田聖子の時間旅行が流れてて

なんなら口ずさんでたわ

切ない歌だけど、すきよ

あっ、嘘つきとって事じゃない

そうね、時間旅行ができるなら

若返りたいわね

そしたら、ドーナツの列に一緒に並べるのに


矯正かけてきた

諭吉が二人いなくなっ

痛いなぁ

髪も何年かぶりにショート

内緒の話、あんまり気に入ってない

むしろ、鏡見るたびにガッカリしてる


明後日は、エアコン掃除頼んだから、

また諭吉がぁ😭😭😭😭😭


ふーーーっ

働こう


私はパリへひとり by時間旅行

そう、一人で頑張れ私

あした、終われば4連休

頑張る