一晩中、仕事の夢見てた

あの書類とあれは差し替え

担当の人に伝えて

あれ?伝えたっけ?

あの書類どーなってる?

こんな夢をずーっと見てた

そりゃーそうだよね

あんな事聞かされたんだからね

世の中、ホワイトってほんと少ないよね

まぁー部署にもよるのかなぁ場所じゃなくて

上司かぁ


実家へ

なんで、あの人はあんなに無神経なことを

言えるんだろう

そのせいでケンカになるって理解してない?

親子でも聞いててムカつくよ

だから実家に行きたくない

あの人と、話もしたくない


あーー、疲れてるなぁ

娘が好きでしょうって

買ってきてくれた


自分の好きなものを

何も言わずに

買ってきてくれる人がいるってことだけでも

感謝しよう

ありがとう、娘


カウンターのシール張り替えした

なんとなく、水に弱そうね


気にし過ぎ傾向の私

最近、それがひどくて

やられてる感じ

あー、言ったのが悪かった?

あー、言わなきゃ良かった

あー、怒らせちゃったかなぁとかね

わかってるの、無駄な事だって

それをグチグチ考えて落ち込んでる自分が嫌よ

HSP気質だから、しょうがないか


今日、実感したのは

あの人は無神経で嫌いって事