やっちまった

口は災いの元を実感

クビになったらどうしましょう

反省し過ぎて辛いわぁ

もう、なるようになるしかないけどね


で、爆食

お菓子食いまくる

さすがにやばい量たべすぎたから

いかに罪悪感を感じないで食べるかを考えて

作った

サツマイモチップス

うん、とりあえず食べよう


昨日は落ち込んだから断捨離した

いつも思う、、こんなに捨てる物あるのね😓って


今日はお天気いいから

洗濯物が気持ちよさそうに揺れてる

ぞうきんワイパーは、とてもいい仕事してくれたし

エアコンガスの予約も取れたし

風もないから洗車もできる


エアコンガスを入れに行ったら

1番言われたくない事を言われた

エアコンが壊れてる、でも修理となると

20万近くかかる、だったら‥‥

年式の古いうちの子

そー言われるよね

この子には離婚した自分に自信を貰った子

だから、辛い

1人でも大丈夫よっておもわせてくれたのよね



でも、こーゆう、お金とか関わること、

困難とかにぶち当たると

離婚しなければ良かった?何が正解だった?って

思う自分が1番嫌い

自分の好きな車に乗れる、それだけで幸せなのにね


のんびり次の子を探そう


私の歩いてる道は正しいのかなぁ

ブレるな、タラレバいったら負けよ



庭のツツジがいつのまにか蕾つけてた

今年も綺麗に咲くね

私はいつまで蕾のままでいるのかなぁ