よーし

愚痴る

前任者と比べるの、やめてもらえますかぁ

その方、5年その仕事してましたよね

たかが2.3日やっただけの私と比べて

あの人は秒で処理してくれた

あの人は凄い仕事は抱えてたのに、しっかりやってくれてた、とかうっせぇなぁ

最後に、あっその資料うちの課のグループLINEにあげておいて、あっグループに入ってないかぁ

じゃいいよって、

はい、そうですよ

パートはグループに入れたもらえないみたいなのでね

入りたくもないわ

他の人も、確認作業、パートにやらせろよ

その為に雇ってんだからよと

平気で言う、ほんとパート軽視な会社

このセリフ、ここに何回書いてるかしらね

そんな会社に縋り付いてる私

文句、愚痴いっても勤めるんでしょ

じゃー、大人しく割り切って仕事しましょうね

全ては、お金の為

なんか、本当にやる気がない

新月だから?

明日から、

いい人ぶるのやめて、淡々と言われたことだけやろう

やるだけ無駄なのよね、わかってるのに

やって恩着せがましく思う私も悪い

朝の掃除もやめよう、コピー用紙の補充も

花の水やりも

出社もギリギリにしよう 

誰も気が付かないレベルのことよ

あー、ダメだぁ

このモードが早く終わりますように