ノクターンを聴きながら支度をする

優雅だわね

落ち着いて仕事に行きましょう

なんだか、昨日は緊張からか眠りが浅かった

あれもしないと、これはどーする?

ちゃんとできる?って不安だった

まぁーなるようになるんだろうけど

自分の評価を気にし過ぎなのよね

いやだわ、この性格


で帰宅

仕事ははかどった

電話もならないし、人も来ない

集中できたわ

だから、このまま継続しますって感じ


そして、ショックな人事異動話を耳にして

もう、やる気が失せた

あの野郎がうちの課に来るらしい

っざけんなよ、あの野郎

関わりたくもない奴

やだなぁ


実は今日、あの人もいるかと思った

けど、居なかったねぇ

寂しいですねぇって嘘でも言ってくれて

ポッとしたわね

私みたいなババァは簡単に

ホストにハマるんだろうなぁ思った

ダメねぇ


明日は網戸の張り替えに挑戦だわ

出来るかなぁ