夏休みも最後の日となりました。
大半を課題とバイトに追われ、他に夏を楽しむことはしてませんw
なんという引きこもりwwww

今日もまた作業をしなければいけませんので憂鬱です。。。(´・ω・)遠い目
あんなに嫌いな蝉の声が今は少し切なさと愛しさを感じる不思議。


今は和柄の鯉を描いているのですが完成が楽しみでございます(*´σー`)エヘヘ
少し上手くいっているので嬉しいかぎりです!!



そういえばジュレポン酢というのを買ってみて豆腐にかけて食べたのですが、
買った豆腐が普通より甘いせいかあまり合いませんでした(゚д゚)マズー
ジュレポン酢は何にかければ合うのでしょうか?

あと梅肉がおいしすぎて歓喜しました。
やはり梅はうめえ( ・`ω・´)どや!w

今日もピグを明け方までやってもーた|-`).。oO(・・・♡)

眠い、そして体が悲鳴をあげているwww
この肩こりの酷さなんとかせねば!!!!

一応ピップマグネリウム?をつけてアンメルツゴールドぬってるが治らない(´・ω・`)
なんならきくんだwwwもういやwww



あしたは課題やんないとなあ・・・・つかれるう!!

夏休みってはやいな・・・・
あと14日

有意義にすごさねば。


蝉が窓に張り付いて鳴いている・・・
うるさくてねれそうにないのはどうしたらいいんだ。

って・・・

「おい、蝉!だまれww」
$Kiss my hand

これは昨日偶然あつまったピグさんたちとのお遊びww
わたしが席をはずしている間にこんなことをしてくれましたw
ありがとう(*´∀`*)ポッ
あとかってにのせてごめんなさいww
すんごく面白い方たちでおもわずわらいましたww

あとこれはさらになかよくなったメンバードキドキ

$Kiss my hand

とっても気があいすぎてわらえるwww
まだ交流してみじかいけどなんかそんなきがしないwwww
あともうひとりは欠席ですた・・・(´・ω・`)

そのあとはずっとふたりでぶらぶら!
$Kiss my hand


$Kiss my hand

ありがとう(*‘ω‘ *)!