ふぉー久々のブログです(´・ω・`)ぷぇ



一昨日は呑んだら駅の階段から滑りましたwwわろち

しかも斜めにズズッとかかとで何段か滑るという・・・wwww
お酒のんでたおかげで無表情で去れたっ!!w


・・・にしてもこの頃、前に比べて顔に丸みがついた気がする・・・( ゚д゚ )
気のせいであってほしいっ・・・

くっ!!恋をしてないせいか!!(ちげえよ)


好きだ、バカっ!(`;ω;´)って言いたい。(確実に映画のCMの影響です)


まあ、うん。。。

それはおいといて、
描いてる絵がうまくいかないーという。
画力足りない悲劇・・・・上手くなりたいでござる


そして暇やwww気分的暇wwwww
現実逃避上等ですわ



思いつくがままに書いたらまとまりのない文章になってもーた。ぐすん
















    

今回はアメーバピグのお話ヾ(@°▽°@)ノ




やっとこさ夜中に粘り、入れました渋谷ハロウィン!!

渋谷がハロウィン仕様になっていてとってもかわいかったー!!でもそのときぼっち(゚´ω`゚)

街に30人しかはいれないので中は案外盛り下がって・・・というか通常となんら変わりありませんでした。

shopのほうも特別なアイテムなしで内装を見るだけの外出になりましたww



Kiss my hand


そしてこちらに注目

なんとカミングス-ンの文字が・・・・っ


私の予想だと舞踏会でも開催されるのかな?と。

玄関のようなものもありますし・・・・って1017はわたしの誕生日やんけー∑(゚∀゚ノ)ノ

ほほう、さては私を祝う会が・・・・・・・・・・・・・・( ・`ω・´)・・・(あるわけないw)



Kiss my hand

中央の方はオブジェがすごかったです。さながらディ●ニーのジャックがでてきそうな仕様

なんともいえないひかりがいいですね。


Kiss my hand

んで端のほうの門までパンプキンという念のいれよう・・・すごい




こんなかんじでピグをたのしんでいます!

そういえばカジノのBJは最悪だったなあ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

私が弱いのもあるけどさすがにディーラーがチートすぎてぶち切れました。

んですんごい$が飛びました。。。。。

フィーバーはたしかにいいけど勝たせてくれなきゃ意味もない。

そんで配られるカードは悪く、ディーラーの手元はBJかAばっかり・・・・・

さすがに泣きましたwもう大会だめぽ_| ̄|○


くっまた最初からこつこつためねば・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

うまい人教えてくださいぃぃぃぃ



さて暗くなりましたがw

皆様もよいピグライフをっ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





お久しぶりのブログ更新です
決してめんどくさかったわけではないですよ!にこー
(むしろ存在をわすれていたとはいえない←)

さて、今回はアニメのワンピースが新章に突入した記念にかいてます(*゚∀゚)=3
もう昨日は興奮でした!でもアニメ短すぎる!!!!くそっ!!もっとみたいよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱりワンピースはさすがですww

$Kiss my hand-ワンピ

こちらの画像は家族がゲーセンにて取ってきたワンピースのグッズたちww
いつのまにか溜まっていたので撮ってみました( ・´ー・`)
日々、数はちゃくちゃくと増えています。



ワンピースでいえば私はボンちゃんがすきでした・・・・ぼんちゃん、、、
もう一度出てくるときはあるのかなー。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに漫画は読んでません←
アニメはみてるかなーといったかんじ




あ、漫画といえば「夏目友人帳」最高!
この前1巻から最新刊の12巻まで衝動買いで購入w
一気に読みましたが、にゃんこ先生大好きww
もう妖怪とのハラハラドキドキな感じと切なく泣けるお話も・・・・

とにかく!
あー言葉では表せられませんよ!!!



あ、でも怖さをいうの忘れてたw
レベルはぞわって感じですが、怖いところはほんとに怖いww
まあ、全体的には泣けるお話が多いですかね!
一巻から続けて読むとさらに泣けますよ( ;∀;)






以上
「そういえばの話ノ巻」でしたー