恋に落ちた\(//∇//)\ | にゃん(*^_^*)のブログ

にゃん(*^_^*)のブログ

今井翼さんを応援したくてブログ開設してみました♡
ブログの行く末…?
知りません。
今井さん次第です(o^^o)

今井さんに出会ったのが2017年2月

好きなのに気づいたのが4ヶ月の6月

遅っ((((;゚Д゚)))))))

6月と言えば?
『屋根裏の恋人』ですよね。

このドラマの存在で、今井さんが気になる人って気付いたんですが…
樹は正直言って、危ない人で怖かったです。(><)

でも…
ふふふっ♡
恋に落ちるってこういう事なんだ〜って気付いた時は、我ながらビックリでした〜
(#^.^#)
そして勝手に失恋して( 所詮アイドル…遠い存在の人…(;ω;) )、でもなんか恋してる感じが楽しくて、毎日ニコニコしてました♪

仕事場の後輩に、なんか最近優しくなったとか、彼氏出来たなとか言われ、1人でうふふ♡ってしてましたね〜
今井さんは遠い存在ですけど、好きだぁ〜って思える相手がいるのって良いですね♪

しかも、彼の所作が美しいお陰で影響を受け、自分自身の所作を見直すきっかけにもなり、最近は好印象アップ中です♡(^^)v
一石二鳥♪
ラッキー♡(^o^)v

今日は日本シリーズで福岡にいらっしゃるのかな〜( ◠‿◠ )