すっかり投稿が遅くなりましたが、土曜日のAWAKEマーケットには、たくさんのご来場ありがとうございました(o^^o)

{F0144C4B-9C6D-4888-8490-52C427F0F874}

桜吹雪の舞う中、とても素敵な1日になりました!
たくさんのご来場ありがとうございます☆

(ここからカメラマンは、長男5歳なので、ちょっとブレたり、指が写ったりしてますが、どうぞお楽しみください☆)

{8EA2758E-940B-41FC-9493-D1A97A14D882}

{7C1670C5-EBE3-4BA6-BDC9-BC4C6835167F}

{583EB372-AC00-460A-9B98-A82ACF0F23F7}

藤のブランコ!
子どもたちに大人気でした(*≧∀≦*)

{F8111410-1DD0-470D-9D61-7F313456A388}

こちらでは、また、クリスマスマーケットを予定しているそうです!
ぜひご来場くださいね(o^^o)

さて、富士吉田は、やっと春本番!
お花の季節を楽しみましょう〜(*≧∀≦*)