(´∀`◎) | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は朝から部活!!

9時集合だから8:30には学校に行ったのにもう先輩いたーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヤバー
今度からはもっと早く学校に行こう!


そして、お昼に部活が終わったから帰りにマネ3人でお昼ご飯を食べました(*^_^*)

びっくりドンキーのハンバーグ( ´艸`)
うわー。びっくりドンキーのハンバーグ3年ぶりくらいに食べたー!
おいしかった♡♡♡

そしてデザート♪♪♪

メリーゴーランド(^□^*)
久々に食べたけど、相変わらずウマー(゚Д゚)



その後はイオンにGoして男バレの1年生でプリを撮りました(≧∀≦)



ふー
充実した1日だった(*´-∀-)



Android携帯からの投稿